ICFAジャパンツアー
   アロハスピリットの花が咲く!


▲5月14日ICFA岡山支部「国際友好交流2006」に参加。「涙そうそう」を披露するICFAジャパンツアーのフラグループ
 5月19日ICFAジャパンツアー一行(11名)は10日間にわたる友好交流を終えて、無事帰国いたしました。その間、岡山と長野でフラやクラフトを通じての市民交流に参加しました。一行からは「心を一つにして、一緒に踊れて感動しました。夢が膨らみ、又来ようという気持ちになりました。」、「日本の方がハクレイ(ヘッドレイ)作りに、子供から大人まで参加してくれて、とても嬉しかった。」、「色々なグループの人たちとアロハができて幸福。皆さん、ハワイに来たいと言ってくれた。友達もたくさん出来たし、楽しいね!」
▲5月17日ICFA日本本部(長野)での日米友好フラ市民交流会。クラフト作りはどこでも喜ばれました。

 「エブリ・イヤー(毎年)ジャパンとハワイを行ったり来たり出来るといいね。こんな楽しいこと無いよ。ホント!」の声と共に「毎回ウエルカムで迎えてくれて、私たちはとても嬉しいです。最後に、みんなで一緒にアロハオエが踊れて良かったね。クラフトも大勢来てくれたしね!ほんと、良かったよ。」とリーダーのシャーロット松田さんより喜びの感想を頂きました。日本の皆さん有難うございました。心より御礼申し上げます。





掲載:2006/7/4

BACK